×閉じる
2024年9月30日

日西戦士の勇退(涙)

長年、社業に尽力いただきました工務部F技師長が本日をもって勇退されました(涙)

 

F技師長は、鉄道沿線に面した斜面工事や急峻な海岸斜面工事、国道や県道上の工事など多くの制約や規制がある現場を担当されてきました。正確且つ丁寧な仕事は確実に評価され、発注者表彰を受賞されるなど、多くの功績を残されました。

 

明日から寂しくなりますが、F技師長から教わったことをブラッシュアップし、当社がますます発展していくことが一番の恩返しだと思っております。

 

IMG_20240927_201053.jpg

送別会の一幕

 

IMG_20240930_084755.jpg

お見送りの一幕

 

寒暖差が大きくなってきましたが、お身体にご自愛いただき益々のご活躍をお祈りしております。

 

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひともお立ち寄りくださいね!待ってますよ!!